第200回、はっぴー☆ちゃんねる:祝200回

るな「おは☆はっぴー♪」
えてぃ「あんどメリー、クリスマス!!!」
しん 「&Congratulations for the 200th Happy☆Channel!!!」
えてぃ「第200回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲーターの」
しん 「しんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃ」
るな 「るなでお送りします!!!」


えてぃ「ついに200回ね」
るな 「なのですよ♪」
しん 「二年と2ヶ月か。およそ760日だから3.8日に一回は更新してきた形になるな」
えてぃ「はっぴー☆ちゃんねるの更新、ムラがあるからね」
るな 「分散が大きいのです。」
しん 「結局200回で何やるか悩んだんだけど199回〜200回にかけて『りがくぶ!?』のマナとホシミの高校時代を描くことで落ち着きました。絵、結局間に合わなかったなぁ」
えてぃ「ペン入れまでは終わってるんだっけ?」
しん 「うん。まあ仕方ないね」
るな 「次は250回ですね。いつになることやらなのですよ」
えてぃ「というか250回、迎えることできるのかしら。最近みんな忙しいものね」
しん 「ね、なかなか更新できないけどまだまだ続けたい気持ちは一杯。がんばるます」
るな 「頑張りましょうね、先輩!」
えてぃ「というわけで200回記念なのでした♪今後も『はっぴー☆ちゃんねる』をよろしくお願いしますなのですよ〜!!!」