hoshimi、何を思ったかFF6を買う。

アドバンスのFF6が発売されており、購入するか微妙に迷ってたのですが5000円もしないことがわかり、購入に踏み切りました。
設定が多少増えておりますが基本的には変わっていないようで。
ナイトの心得とか、もともとなかったアクセサリが増えていることを確認しました。あとは償還獣が増えているようで。あと裏ボス。
FF6はラスボスがあまりに雑魚でしたが、(アルテマが強すぎる、二刀流乱れうちが強すぎる、河童が強すぎるなどと色々理由がありますがw)裏ボスがどれくらい強いのか楽しみですねぇ。
とりあえず今日はセリスが仲間になったところまでやったということで(しすぎ…)
今週中くらいには全クリできそうです。
いまだにXBOX360が高いのでブルードラゴン買うか微妙です。
ソフトもあわせると4万くらいするし、来月は車やwiiなど欲しいものも結構あるし悩みどころ。別にやることがないわけじゃないし(GLの実装をがんばりたいw)あわてて買う必要もないんだけど正直、植松伸夫の新しい曲に飢えているのももっともで、また綺麗なポリゴンに飢えているのも事実なのですよ。もうしばらく悩みますwはい。