hoshimi、気がつけば22歳。

気がつけば22です。思えば年をとったものだと思います。いろいろと切ないなぁ。むぅ。
クラスの友人が私のためにわざわざお誕生日会を開催してくれたですよ。
そして個性あふれるプレゼントをくれました。

  • クリスマスケーキ

とても美味しいフルーツケーキでした。
お誕生日ケーキの上のチョコレートにはわざわざ綺麗に
「hoshimi!あ、あんたのためじゃないんだから!」
(hoshimiのところは私の本名が入りますw)
ツンデレなコメントが入ってましたです。オーダーしてくれた友人もさることながら、ケーキ屋のお店の人もナイスファイです。どんな気持ちでチョコレートをデコレートしたことやらwww。

  • 業務用クラッカー

業務用の食べるクラッカーです。箱にして25cm\times35cm\times30cm。いつ食べ終わることやらw

  • 子供飛び出し注意、消化器のプレート

とりあえず子供飛び出し注意のプレートは玄関にでも貼ろうかと。消化器もってねーwwwどこに貼ろう?

  • ピンクの枕

そりゃもうショッキングピンクの枕@LOFTです。前回のお誕生日会に彼に枕をプレゼントしたんだけど、枕返しを食らいました。ちなみに私がプレゼントした枕も@LOFTです。

詳しくは
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=1341&genre=&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0
飲んじゃだめだ、といわれてもこまります。。。飲みますよw
BOXでプレゼントされました。

プレゼントしてくださった皆様。誠にありがとうございました。