hoshimi、愉快な仲間たちとパフェを作る

とりあえずお誕生日会も更けゆき夜の3時。さあ、パフェを作るぞ!の一言でパフェ作り開始。半径10cm、高さ12cmくらいのたらい(?)につくりました。中身は以下の通り

  • 各種果物:バナナ、イチゴ、ミカン、マンゴー、パイナップルなどなど。
  • 生クリーム
  • チーズケーキ
  • プリン(これは私の手作りです。)
  • ポッキー
  • コーンフレーク
  • わらびもち
  • シュークリーム
  • 板チョコ
  • アイス

要は思いついたものを豊富にもりこんだパフェなわけですね。写真は後日アップします。量的には時計台パフェ6個分くらい。(7人で食べました。)
美味しかったです。


最初は。
最後には吐きそうに。とりあえずほとんど食べました。みんな最後はげっそり。いつもはみんな徹夜なのに今日はぐったり。パフェの破壊力は抜群だったようで。