hoshimi、また走る

「hoshimi、走る」と同じコースを再び走りました。今回は「自己嫌悪故に走る」ではなく「試験逃避故に走る」なのです。日曜日ずっと雨で外出できず家でひきこもってドイツ語の試験勉強をしていたらだんだんグルーミーな気分になってきてしまい、今朝は思わず飛び出てしまいました。
といいながら本当はドイツ語が煮詰まったからだったりしてw
今日は昨夜まで雨だったせいか某カモリバーが増水しておりました。普段は麗らかな流れの某カモリバーですが今日はそりゃもうにごりまくり。堰の下の滝壺をみるとちょっとぞっとしちゃったり。
そのまま北上し、某宝ケ池公園を走っていると犬の散歩ついでにゴミ拾いをしているおいちゃんにであいました。いつもゴミ拾いしてはるそうです。綺麗な環境づくりは見えないところで人の努力によって支えられているのですね。つーか公園の路傍とかゴミ捨てるなよ。そういう人をみていると心意気を見習いたくなりますね。ただ走ることしかできない自分が悲しい。でもゴミはちゃんとリサイクルしてます。
今日は前回に比べ休憩時間が短かったせいか、同じコースなのに走った時間もだいぶ短くいけました。前回より疲労も少ないし。今度はもう三キロくらい長く走ってみようかなぁ。

さて今日はドイツ語の試験。がんぼるぞ☆