hoshimi、DQSを全クリする

おかげさまでドラゴンクエストソード全クリいたしました。
全クリに10時間。まあレベル上げとお金稼ぎしなければたぶん7時間くらいでクリア出来ると思います。
まあそんな時間くわないとおもうんで、暇だったらやってみてください。


結局ラスボス倒したときLv41、相方はもちろんセティアでした。
つーかセティア、ベホマラーベホマ使える時点で主役確定だし。まあキャラで選択したというのもホントかもですがw
最後の段階で武器は光の剣を装備してました。

いまは裏ボス二体目に苦戦している状態で、天空の剣を装備しております。
正直、一体目は雑魚ですが二体目は結構しんどいです。つーかまだ倒せてないし。
いまのところ最強武器、防具なので、(はぐれメタルの剣の素材はたぶん裏ボスが持っている。まだメダル25枚しかないのではぐれメタルの鎧は無理ぽ)これ以上は私が強くなるしかないのですよ。つまりコントローラー使いを上達させなければw
でもゲームのやりすぎで手首に限界が来ているのでこれ以上は無理w。ゲームのしすぎで腕を痛めて試験うけられなくなるとか真性の阿呆やしw(馬鹿でないところがポイント)
つーわけでもう満足したので期末試験後まで封印します。ありがとうございました。

どうでもいいのですがラスボス、サバキンにしか見えないのは私だけでしょうか?
あとセティアと主人公の合体攻撃が「痛い」と感じるのは私だけでしょうか?
ポルカハルヒにしか聞こえないのは私だけでしょうか?
(↑関係ない。)