hoshimi、漫画を処分する

実家が引っ越すので、実家に置いてあった漫画を処分することになりました。こつこつとためたものをまとめて捨てるというのは寂しいことですね。
せっかくなので処分する漫画を大公開したいと思います。(誰も興味無いかもだけど)

あぁ女神様
逮捕しちゃうぞ
マイホームみらの
3*3Eyes
サイボーグじいちゃんG
マジカルたるる〜とくん
藍より青し
DNAngel
魔探偵ロキ
デスノート
waqwaq
金太郎
日露戦争
家庭教師濱中アイ
妹は思春期
うる星やつら
Cats Eye
妹は思春期
エマ
20世紀少年
Evangerion
monster
その他
合計260冊でした。。。(そろってないのも結構あるんで。)

夏子の酒封神演義ベルサイユのばらあさきゆめみし、は捨てるのが少し惜しかったんで下宿に送ることに。
(下宿先の漫画もまた処分しなければ・・・)
夏子の酒は日本酒の漫画です。日本酒のおいしさがわからない人には是非おすすめ。「バーテンダー」とか「ソムリエ」とかと同系統のシナリオですが、日本臭さがいいですね。是非読んで見てくださいな。