hoshimi、北に行く3

残念ながらwillcomがつうじない地域が多いため携帯からのアップです。500文字しか打てない。orz

というわけで3日目です。今日は基本移動は殆どなく、田沢湖の近くにあるワラビ座の劇を見に行きました。うちの父が愛媛にワラビ座の専門の劇場を建てた関係で僕もつながりがあったのですが、公演を見るのはまだ二度目でした。小野小町、という演劇でした。
見物です。友達に是非紹介したい作品です。いかにすばらしいかを説明したいところですが、携帯で語るには重いのでここではパスです。
ところで明日、いよいよ北海道に行くのですが、まだどうやって行くか決めてません。
行き当たりばったりの旅だったのですが、思いの他津軽海峡を渡るのはむずかしかったので呆然としてしまいました。だって青函連絡船は片道3万、乗船四時間すよ?
どうしよう。。。