はっぴー☆ちゃんねる

しん 「ククク…俺にはあと二段階の変身を残している」
えてぃ「…」
しん 「その意味が分かるな?」
えてぃ「…分かりません」
しん 「…」
えてぃ「…」*1

しん 「というわけで第八回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんと」
えてぃ「えてぃです☆ついに一週間を突破しました。はい、ターッチ!*2
しん 「なんというかもうやめられない雰囲気を勝手に自分で作ってしまったがために、なあなあと続いている『はっぴー☆ちゃんねる』ですがさすがに毎日更新となるとネタもつきてきますね。ネタっていっても日々のネタはあるんだけどギャグネタはつきるわけで…」
えてぃ「そうなるのは最初から読めてたけど。はじめたからには最後までがんばりなさい?」
しん 「最後っていつさ?」
えてぃ「さあ?」
しん 「…うーむ…まあ気力が萎えるまでは頑張るですよ!応援よろしく!!!」
えてぃ「ふーん。じゃあ頑張ってねー」
しん 「お…おい!?それはあまりにも無責任っていうんじゃ???」

*1:フリーザ様の名台詞よりInspire。さすがのクリリンも悟飯もそのときは呆然としたものです。

*2:IDOLM@STERの高槻やよいの喜びの表現