はっぴー☆ちゃんねる

しん 「ほしみ!行きまーっす!!!」
えてぃ「逝ってらっしゃい」*1

しん 「つーわけで第11回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータの星見しんと」
えてぃ「アシスタントのえてぃ。hoshimi etoileです。ちなみにEtoileとはフランス語で星の意味なのですわ」
しん 「なら俺もついでに。しんとは中国語で星。発音はxinというのですよ」
えてぃ「ところであんた、はっぴー☆ちゃんねるのタイトル作ったの?」
しん 「うん。Illustratorで作ったです。はい。」
えてぃ「ふーん」
しん 「今回はシンプルに、かつはっきりとをベースに作ったのです。ごてごてした装飾は一切排除したわけです」
えてぃ「あんたグラデーションとかグラデーションメッシュとか大好きだもんね」
しん 「ホントはね。でもまあわかりやすい方がいいかなと。」
えてぃ「ふーん。。。ところで、あんた立ち直りはやいわね?」
しん 「何が?」
えてぃ「前回の最後、かなり不貞腐れてたじゃない」
しん 「あーあれね。よく考えたら、お前に女々しいとか言われても別に関係ないし」
えてぃ「あら?あたしにどう思われても言いわけ?」
しん 「?どういうこと?」
えてぃ「あたしの気持ちに気がついてるくせに…」
しん 「???」
えてぃ「あたしがしんを心底馬鹿にしてるっていう気持ちが…」
しん 「…」
えてぃ「…」
しん 「どうせそんなところだと思ったよ」
えてぃ「ば…バカぁ、どうしてあんたははまってくれないのよ?」
しん 「はまらなかったんだからバカじゃない気が…」
えてぃ「…バカ…
しん 「(何言っても無駄だな)」

*1:機動戦士ガンダムアムロ・レイの出発時の決まり文句「アムロ行きます!」よりInspire