はっぴー☆ちゃんねる

えてぃ「おっは☆はっぴー!!!」
しん 「あぁ、俺の役が…」*1

しん 「さあ!今日も始まりました!第12回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんと」
えてぃ「えてぃです」
しん 「ところで今俺たちの原画を起こしています。photoshopで作成中☆いまだにペンタブがなれないorz...」
えてぃ「そのせいで、今日寝坊もいいところ、起きたら夕方ってのやっちゃったみたいね。にしても今までも起こすとかいって、ずーっと放置してたくせにいまさら何故起こそうと思ったのかしら?」
しん 「あー…簡単な話で『こみっくパーティー』のアニメ見たらなんかむしょうに描きたくなったわけで…」
えてぃ「あいかわらず単純な奴ね」
しん 「とりあえず絵があがったらこのはっぴーちゃんねるも華やかになるハズ!お楽しみにネ?」
えてぃ「ほどほどにお楽しみに」
しん 「えてぃ…こういうときは嘘でも楽しませるのがエンターテイナーの宿命でな…」
えてぃ「あたしエンターテイナーじゃないし」
しん 「男だろ!」
えてぃ「あたし女よ!!!」*2
しん 「…ま…じゃあほどほどにお楽しみに…」

*1:らき☆すたラジオ、らっきー☆ちゃんねるのオープニングよりInspire

*2:ドラえもんの映画、のびたの大魔境でジャイアンの掛け声に対ししずかちゃんが叫んだ名台詞