はっぴー☆ちゃんねる

えてぃ「なにしてんの?」
しん 「死体ごっこ
えてぃ「な〜んだ」
しん 「…つっこみなしですか。」*1

えてぃ「おは☆はっぴ〜!!!第三拾三回天下一武道会…じゃなくてはっぴ〜☆ちゃんねる♪」
しん 「最近酔っ払いなしんとツンデレ臭の薄れてきたえてぃです♪」
えてぃ「ツンデレ臭…。ツンデレって臭うもんなの?」
しん 「さあ…」
えてぃ「うーん…ま、あたしは元からツンデレじゃないけどね〜」
しん 「言ってろw」


しん 「さ〜て。明日はいよいよNFなのですよ」
えてぃ「NF?nose fetishism?」
しん 「明日が鼻フェチって意味わかんないし。Novenber Festival。Nothern Festivalではなくてw*2某大学の文化祭なのですよ。具体的には前夜祭。」
えてぃ「で、その文化祭、あんた参加するの?」
しん 「ぉぅ♪にくじゃが売ってきます!」
えてぃ「へぇ」
しん 「なんだけどさあ…VTRスタート」
えてぃ「もうそのパターンはいいわよ」


証言Sin「まさか肉じゃががなべ三つに収まらないなんて思ってなかったんです」
証言Sin「まさか業務用スーパーに豚肉が3キロしか置いてないとは思わなかったんです。(残りは牛肉で補完)」
証言Sin「まさかジャガが消滅して肉じゃがが肉肉になるとは思わなかったんです」


えてぃ「…」
しん 「玉葱30個、じゃが芋30個、人参20本、その他色々、どう考えても五時間で販売できる量ではありません。ありがとうございました。」
えてぃ「どんな感じなのよ?」
しん 「なべにな、玉葱がはいらないんだって。切っても切っても玉葱が残ってる」
えてぃ「作る量とか想定してなかったの?」
しん 「ふっふっふっ。私に計算ミスなどない!比率は完璧だ!」
えてぃ「比率は、でしょ?」
しん 「…」
えてぃ「分量はミスでしょ。明らかに」
しん 「だって野菜は縮むもんだって…」
えてぃ「青菜はね。じゃが芋や人参は無くならないわよ。溶けはするかもしれないけど」
しん 「…」
えてぃ「そういえばじゃが芋…」
しん 「あとかたもなく…」
えてぃ「それはご愁傷様星見くんね」*3
しん 「ジャガ。はかない命でした」
えてぃ「ご冥福をお祈りします、ね」
しん 「ジャガ。キミはいなくなっても、俺たちの心には残っている」
えてぃ「残ってるって…」
しん 「いや、肉肉となった今でも、ちゃんとスープに濃厚なジャガの痕跡が…」
えてぃ「あらあら」


しん 「あー、なんか色々脅かしてますけど、ちゃんと旨い肉肉*4はできましたので、明日の文化祭をお楽しみに☆」
えてぃ「期待してないけど期待してるわ!」
しん 「自己矛盾だね☆」
えてぃ「というわけで、明日、NF前夜祭で肉じゃが売ってます☆ぜひ来てね」
しん 「ぜひぜひ。」
えてぃ「べ…別にあんたの為に売ってるんじゃないんだからね!?」
*5
しん 「w」
えてぃ「というわけでバイビー!!!

*1:クレヨンしんちゃんよりInspire。

*2:ちなみにNothern Festivalも理学部構内でやってます。

*3:ご愁傷様二ノ宮くん。アニメ放送中…

*4:やっぱり肉じゃがではない

*5:これはえてぃではなく『らきすた』かがみでっす☆