はっぴー☆ちゃんねる

しん 「にっくにく〜にしてあげる〜♪」
えてぃ「…」
しん 「世界中の誰×2より」
えてぃ「…」
しん 「…だからもっとぉ、覚悟をしててよね〜♪」
えてぃ「なにそれ…」
しん 「文化祭のうちのだんたいのテーマソング」
えてぃ「……」
しん 「そして看板は、『にく☆じゃが』」
えてぃ「どうみても『らき☆すた』です。ありがとうございました」*1

えてぃ「おは☆はっぴ〜」
しん 「第34回。はっぴー☆ちゃんねる。ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃです」
しん 「今日は冒頭にあったとおり、文化祭の前夜祭当日で」
えてぃ「お疲れ様」
しん 「肉じゃがを全部売り切り」
えてぃ「やったじゃない!」
しん 「大赤字でした」
えてぃ「駄目じゃない!!!」
しん 「ありがとうございました」
えてぃ「だいぶお疲れみたいね」
しん 「疲れました。精神的にもうぐったりです。立ち直れません」
えてぃ「あらあら…」
しん 「来週もみてくださいね?じゃんけんぽん!うふふふふ…」
えてぃ「…なんか使い物にならないかんじね。また次のはっぴー☆ちゃんねるでお会いしましょう!バイビー!!!」

*1:初音ミク、『ミクミクにしてあげる』よりInspire