しん 「バトンが回ってきてしまった」
えてぃ「バトンかぁ」
しん 「つーわけで、うちらの設定公開もかねて答えようと思います」
えてぃ「え?マジで!?」


Q01:身長は?
しん 「設定上は169cm。あと一センチで170台になるのに…orz...」
えてぃ「…153cm。何よ!?文句あるって〜の!?」
しん 「別に何も言ってないだろ?」


Q02:髪型は?
しん 「黒髪ストレート。ちょっと長いです。床屋に行く時間がもったいない」
えてぃ「緑髪のロングっていうの?腰くらいまで伸ばしてます。髪の手入れが面倒」


Q03:好きな髪型は?
しん 「俺あんまり髪型とか気にしないからな」
えてぃ「だから鳥頭とか言われるんじゃ。頭の中も鳥頭だけど」
しん 「なんだよそれ?」
えてぃ「三日で忘れる」
しん 「ひどいw」


えてぃ「やっぱり長髪かなぁ」
しん 「ツンデレは髪は長くないと」
えてぃ「しん。なんかいった?」
しん 「別に…」


Q04:目につぃて語って。
しん 「視力悪いっす。昔は良かったのに。いまや0.1」
えてぃ「あたしも悪いです。めがねだし」
しん 「めがねっ娘w」
えてぃ「…」


Q05:顔についてどぉ思う?
えてぃ「やっぱ男は顔よね」
しん 「うわ…」
えてぃ「貧乏人は嫌だけど」
しん 「うわぁ…」
えてぃ「何よ?そういうあんたはどうなのよ?」
しん 「標準以上なら。性格の方が大切かも」
えてぃ「また心にもないことを」
しん 「というわけでお前は勘弁」
えてぃ「なんですって!?」


Q06:誰に似てる?
しん 「さあ?」
えてぃ「?」
しん 「お前アホ毛生えてるし、誰かに似てたりしないの?」
えてぃ「アホ毛ってひどくない?」


Q07:1日で一番スキな時間
えてぃ「お風呂♪最近泡風呂がマイブーム」
しん 「お風呂好きって…しずかちゃんみたいなやつだな」


しん 「睡眠時間。ただし寝過ごしたときはどん底に突き落とされる」
えてぃ「それが週何回あったかしらw」


Q08:自分は他の人たちからどんなふうに見えてると思う?
しん 「わからん」
えてぃ「どうかしら…お互いにどう見えているか、言ってみればわかるんじゃない?」


しん 「ツンデレ
えてぃ「バカ」
しん・えてぃ 「…」


Q14:恋はしてますか?
しん 「したい。でもめんどい」
えてぃ「熱烈な熱い恋がしたい!」
しん 「お前はまずその性格をどうにかしないと」
えてぃ「なんですって?」


Q15:その人はどんな人?
しん 「とりあえず、妙子?」
えてぃ「世界中の妙子さんね。」*1


しん 「恋ねぇ。恋愛かぁ。めんどいなぁ」
えてぃ「何それ」
しん 「だって色々とやらなきゃいけないことあるのにデートとか時間とられるのもったいないじゃん」
えてぃ「そんなこと言ってると婚期逃がすわよ?」
しん 「婚期逃がすって…」
えてぃ「ていうか、何?じゃああんた女の子好きじゃないっていうの?」
しん 「そうとはいわないけど…」
えてぃ「もしかしてBL…」
しん 「それはないっす。大丈夫(←なにが?)」
えてぃ「ちっ!」
しん 「ちっって…お前そういうのもしかして好きだとか?」
えてぃ「な、何いってんの?あ、あたしがそんなわけないでしょうが!?」
しん 「ハイハイ…」
えてぃ「ハイハイって、ちょっと、しん!?

しん は にげだした。
まもの の むれ に にげられた。

*1:『「妙」の中心で愛を叫ぶ』より