はっぴー☆ちゃんねる

しん 「もっこりもこもこ♪」
えてぃ「下品すぎるわぁ!!!」

えてぃ は 100t ハンマー を くりだした。
しん 16384 の ダメージ。
まもののむれ を やっつけた!

*1

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第37回、はっぴー☆ちゃんねるなのですよ!」
えてぃ「ナビゲータのしんに、アシスタントのえてぃです」
しん 「今日はひたすらプログラムさ〜。あははは…」
えてぃ「今までのつけがたまったわね」
しん 「まあ文化祭とか色々としかたないじゃない」
えてぃ「仕方ないとはいえ自業自得なんだから。責任もって頑張りなさい」
しん 「あい。がんばるです。」

*1:City Hunter、遼さんのあふれるリビドーよりInspire。香さん。ご冥福をお祈りします。←詳しくは続編のAngel Heartを参照のこと