はっぴー☆ちゃんねる

しん 「真実はひとつなのか?」
えてぃ「妙に哲学的なこと言うわね」*1

えてぃ「おは☆はっぴー♪」
しん 「はっぴーちゃんねるも気がつけば第39回。ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす☆よろしく!」
しん 「せっかくの休日だというのに*2結局レポートに追われてなにもできてないorz...」
えてぃ「ためこんでるあんたがわるいのでは…」
しん 「というわけでやることいっぱーい」
えてぃ「自業自得ね」
しん 「ああ、なんて薄情な嫁なんだ」
えてぃ「いつあたしがあんたの嫁になった!?」
しん 「少しくらい手伝ってくれたって…」
えてぃ「微分って何?積分っておいしいの?」
しん 「…手伝わなくていいっす…」

*1:名探偵コナンより。コナンの決め台詞「真実はただ一つ!」よりInspireされたハヤテのごとくよりInspire。というかそのまんま

*2:NFの後片付けのため、大学がやすみ。