はっぴー☆ちゃんねる

しん 「なにいっとんねん!べらぼうめ!!!」
えてぃ「あんた、どこの人よ?」*1

えてぃ「おは☆はっぴー!」
しん 「第41回目のはっぴー☆ちゃんねる!」
えてぃ「ナビゲータのしんにアシスタントのえてぃです。」
しん 「もはや限界です」
えてぃ「何が?」
しん 「オープニングのネタを考えるのが!元自称パンピー、現在自称ちょいオタなオレにはもともとそんなもちネタなんて無かったんだ!!!」
えてぃ「なんか『自称』ってつくと痛々しいわね」
しん 「というわけで第50回を境にこのネタはやめようかと」
えてぃ「もともと、元ネタを分かっている人なんてほとんどいないんだしやめても誰も気がつかないって」
しん 「ヒドス!!!」


しん 「今日の解析力学、寝坊したんで悠々と学食で朝食を食ってから授業に行ったんだけどさ」
えてぃ「余裕ね」
しん 「いつもの先生じゃなくて入ってビックリした。正準変換やってたんだけど…いつもより分かりやすかったのは秘密です。」
えてぃ「秘密にしてないじゃん」
しん 「二時間目は熱統計力学!」
えてぃ「?」
しん 「の授業に出ないで自習して」
えてぃ「あ、やっぱり」
しん 「午後はうちで仕事です」
えてぃ「まあいつもと変わらない平和な日々ということね」

*1:みなみけ」よりInspire。というかそのまま。