はっぴー☆ちゃんねる

しんA「愛よ!」
しんB「勇気よ!」
しんC「希望の名の下に!」
しんA「マジカルプリンセス!ホーリーアップ!!!」
えてぃ「…プリンセス?」
しん 「…あれ?」*1

えてぃ「おは☆はっぴー!!!」
しん 「第53回、はっぴー☆ちゃんねる。ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃです」
しん 「今日さー授業終わってから久々に四条に行ったんだって」
えてぃ「へぇ…四条のどこに?」
しん 「Loft」
えてぃ「へぇ。洒落てるジャン。…まさか彼女へのプレゼントとか?」
しん 「そんなとこ」
えてぃ「!?!?ま、まじで!?な、ナニ買ったのよ?」
しん 「馬の仮面」
えてぃ「ハ?」
しん 「馬の仮面」
えてぃ「ウマノカメンっていうマフラーとか?」
しん 「だからコレだって」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0009PLED8
えてぃ「…」
しん 「…」
えてぃ「彼女へのプレゼントってのは嘘でしょ?」
しん 「…それはどうかな?」
えてぃ「ってどういうことよ?」
しん 「ハイ」
えてぃ「…まさかあたしに?」
しん 「ハイ」
えてぃ「あ…あんたねぇ、あたしがい、いつあんたの彼女になったってのよ?」
しん 「なにが?」
えてぃ「さっき、あんた彼女へのプレゼントっていったじゃない!?」
しん 「『そんなとこ』としかオレは言ってないぜ?」
えてぃ「だ、騙したわね?」
しん 「勝手にお前がかんちがいしただけだろ?」
えてぃ「…それにこんな気持ち悪いのいらないわよ。嫌がらせとしか思えないわ…」
しん 「だってそうだもん」
えてぃ「ハ?」
しん 「お前で遊ぶために決まってるだろ?」
えてぃ「…」


えてぃはジャジャン拳を繰り出した!


しん 「バイバイキーン!!!」
えてぃ「バカ…」


後日
えてぃ「…」
えてぃ「…」
えてぃ「…でも…一回くらいなら…」
えてぃ「…」
ごそごそ
えてぃ「…♪」
カシャ
えてぃ「!?」
そこにはカメラを構えるしんの姿が!
えてぃ「バ、バカー!!!」*2

*1:『あかずきんチャチャ』よりInspire。ただしアニメの方ね。主題歌はSMAPが歌ってました←あんま関係ない

*2:馬のマスクは本当に買いました。理由は勿論嫌がらせのためではありません。あしからずご了承ください。