はっぴー☆ちゃんねる

えてぃ「しん!たこ焼き買ってきたわよ!!!」
しん 「!!!たるる〜♪
えてぃ「反応がまんま、ね」*1

えてぃ「おは☆はっぴ〜」
しん 「第54回はっぴー☆ちゃんねるなのですよ。しんです☆」
えてぃ「えてぃです☆」
しん 「二人あわせて『シネティ』です☆」
えてぃ「・・・ハァ?初耳なんですけど・・・」
しん 「今考えた」
えてぃ「まあそんなところでしょうね。で、その由来は?」
しん 「ShinとEtieでShinetie。わかりやすいっしょ」
えてぃ「センスがドラゴンボール並ね」
しん 「?・・・あー、フュージョンか・・・悟空とベジータゴジータみたいな、ね」
えてぃ「で、センスがドラゴンボール並なのはいいけど、そのシネティがなんだって?」
しん 「いや、別に。ただのノリだな」
えてぃ「特に意味なかったのね・・・」


しん 「Wii
えてぃ「うん」
しん 「で、スーパーマリオブラザーズ3が公開されたらしくてな」
えてぃ「懐かしいわね」
しん 「俺、幼稚園の時やりまくってたんだよね。当時8800円。忘れもしない・・・。当時は若かった・・・」
えてぃ「そりゃ、六歳じゃ若いわな」
しん 「久々にやったら面白かったんだって。で、プレイしたらまあ死ぬわ死ぬわ」
えてぃ「なまったのね」
しん 「修行だ!オラァなんかわくわくしてきたぞ!」
えてぃ「・・・どういうノリよ?ところでレポートは?」
しん 「・・・」
しん 「・・・」
しん 「・・・」

*1:『マジカルたるる〜とくん』よりInspire