はっぴー☆ちゃんねる

しん 「Guten Tag! Wie geht es Ihnen? Sehr Gut!!!(グーテンターク!ヴィーゲートエスイーネン)」*1

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪第64回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんにアシスタントのえてぃでっす☆」
しん 「です!ちなみに今回はドイツ語なのだ!」
えてぃ「今日ドイツ語である理由は…」
しん 「特になし。残念でした」


しん 「昨日ずっとプログラムと年賀状(with 写真屋さん)の作業やってたら」
えてぃ「うん」
しん 「眼精疲労で目は痛いわ頭は痛いわで…」
えてぃ「まあ12時間以上やってたらねぇ…」
しん 「というわけで今日はあんまり目をつかわないように、ということで」
えてぃ「うん」
しん 「小説読んでた」
えてぃ「それも目、十分使ってるじゃないの!!!」

*1:訳:こんにちは!元気っすか?おお、それはいいことだぁ!!!