はっぴー☆ちゃんねる

しん&えてぃ「Merry Christmas!!!」

しん 「というわけで・・・」

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第65回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」
しん 「ついにクリスマスだな」
えてぃ「うん。クリスマス・・・」
しん 「?」
えてぃ「いくらクリスマスだからって・・・」
しん 「だからって?」
えてぃ「あたしにこんな格好(サンタコス)させなくたっていいじゃない!!!」
しん 「いや、俺だって着てるし・・・」
えてぃ「あんたは男だからいいじゃない。あたし女よ!?
しん 「なにしずかちゃんみたいなこと言ってるんだ・・・*1
えてぃ「肩もおなかも出てて・・・冬に着る服じゃないじゃない」
しん 「暖炉ではクリがハゼてる〜♪」
えてぃ「歌でごまかそうとしたって無駄よ?」
しん 「暖房きいてるし、暖かいからいいではないか!」
えてぃ「ならなに?夏でもクーラーが効いてたらマフラーしてもいいって〜の?」
しん 「いいんじゃない?」
えてぃ「・・・言っててあたしもいいんじゃないかと思ってしまった・・・んあ〜もぉ〜!ともかく、次は絶対やらないからね!」
しん 「嫌よ嫌よも好きのうち・・・」
えてぃ「だまらっしゃい!」

*1:ドラえもんのび太の大魔境を参照