はっぴー☆ちゃんねる


えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第68回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」
しん 「ところで」
えてぃ「うん」
しん 「明日あたり東京に帰るんで、東京の皆さん、俺の凱旋の準備をよろしく♪」
えてぃ「ハァ?誰が?」


しん 「ところでここんところずーっとラノベ読んでたんだけど」
えてぃ「それはもう狂ったように」
しん 「さすがにこれ以上読むと『ちょいオタ』の領域を超えてしまうような気がしたので」
えてぃ「まだオタクの自覚無かったのね・・・」
しん 「久々に歴史小説を読んだのですよ」
えてぃ「あんたのことだからまた司馬遼太郎の作品でしょ?」
しん 「当たり!・・・もしかしてお前エスパー?」
えてぃ「あんたのことはお見通しなのよ♪」