はっぴー☆ちゃんねる


えてぃ「おは☆はっぴー!!!」
しん 「第70回はっぴー☆ちゃんねる、ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃです!」
しん 「いやー、実家っていいな」
えてぃ「ああ、帰郷したんだっけ?」
しん 「うん。幸せかみしめてる」
えてぃ「実家の良さを45字以上50字以内で簡潔に述べよ。(句読点を含む)」
しん 「『家に帰ると明かりがついており、何もしなくても食べ物が出てき、食器を洗わなくて良いため実家は最高。』(48字)…っつーかお前なにさまだよ?」
えてぃ「Etoile様」
しん 「…ハイハイ」
えてぃ「そんなことよりあんた、実家に帰ったからって楽しすぎなんじゃないの?食器洗わないとかどうなのよ?少しくらいは家事手伝ったらどうなのよ?」
しん 「む、むぅ…」
えてぃ「ホラ」
しん 「行ってきます。ハァ…」


しん 「というわけで実家に帰ってきて楽をしているしんですが、基本的に下宿にいようと実家にいようとしんのやることはかわりません」
えてぃ「つまり?」
しん 「プログラムのお仕事。TAやら帰宅やらで全然ノルマをこなしてなかったんでたまりにたまってるのですよ」
えてぃ「まぁ自業自得ね」
しん 「しん、いきまーっす!」(アムロ風に)
えてぃ「いってらっしゃい」
しん 「なんで動画が出力されない?cvCreateVideoWriterのポインタがNULLのまま?何故?…バグが消えなーい…いらいらいら…ふぉ〜〜〜!!!


えてぃ「…しんがあっちの世界に行ってしまったので今日はここまで!次回もよろしくです☆バ…」
しん 「バイバイキーン」
えてぃ「…(あたしの台詞…)」