第118回、はっぴー☆ちゃんねる:グッドモーニングコール


えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第118回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす☆」
しん 「どうやら風邪をひいてしまったようですorz...間接と喉と頭が痛むのです。みなさまも風邪にはご注意ください」
えてぃ「風邪ひいてるんならブログなんかやらずに寝てればいいのに・・・」

グッドモーニングコール

しん 「zzz...」
えてぃ「というわけで今回紹介するのは『グッドモーニングコール』っていう漫画です。」

しん 「zzz...」
えてぃ「久々に会った友達に薦められて読んだのですが、よくある同居系(?)マンガです。悪徳不動産屋に騙されて中学の同級生の男の子と多重契約させられてしまう。家賃8万だと思ってたのに実際は15万。一人じゃ払えないけど二人なら・・・。そんなこんなではじまった二人暮らし。」
しん 「zzz...」
えてぃ「・・・という感じでまあなんとなくなんとなく進んでいく感じの漫画です。まあ感動とか修羅場とかそういうものを楽しむタイプの漫画ではないんだけど、何も考えず読めるタイプであたしは結構好きかなぁ。最近Cookieで続編の連載をやってるみたいなんでそっちも読んでみようかなぁとか思ったり。。。」


しん 「というわけで次回もみてくださいね?」
えてぃ「・・・寝たふりだったのね」