第125回、はっぴー☆ちゃんねる:Zeit


えてぃ「おは☆はっぴー♪」
しん 「第125回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」
しん 「『Zeit』はいかがだったでしょうか?っていうか長くてすみません。まとめる能力ないんで・・・」
えてぃ「というかなんでいきなり小説?(しかも長編)」
しん 「友達に物書きがいるんだけど、お前も書けっていうから・・・」
えてぃ「安直ね」
しん 「前から書こうと思ってたものなんだ。Zeitってのはドイツ語。興味がある人は意味、調べてみてくださいな」
えてぃ「で、今後の展開はどうなるわけ?っていうか続くの?」
しん 「続くと思うんだけど・・・気力と体力と精神力が続けば書く・・・かも」
えてぃ「気力と精神力って違うの?」
しん 「さあ・・・」
えてぃ「・・・」
しん 「というわけでもしかしたら続きかくかもなんでそんときはよろしく☆」