第155回、はっぴー☆ちゃんねる:N☆U☆K☆O


るな 「おは☆はっぴ〜☆なのですよ!」
しん 「第155回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
るな 「臨時のアシスタントのルナなのです!」
しん 「やっぱりまだ実験の解説の準備ができていないんで今日も閑話及第」
るな 「準備、さらにファイトなのですよ♪」

N☆U☆K☆O

るな 「ぬこってなんですか?」

D
るな 「か・・・可愛い〜!キャー!(//∇//) 」
しん 「ひょ、豹変した・・・」
るな 「ねこ!ねこ!!ねこ!!!」
しん 「思いっきり猫派なのね?」
るな 「ルナ、猫みるともうなんというか、ニャーなのですよ!!!」
しん 「さっぱりわからないけど・・・」
るな 「天井の撹拌送風機にふりまわされてる猫とかもうニャーなんですよ!!!」
しん 「ニャーなのかー」
るな 「子猫五匹と母猫が同時に顔をまわしてるのとか、もうにゃんというかニャーですよね!!!」
しん 「う、うん!ニャーだなぁ!」
るな 「はー、いい猫だった!」
しん 「なんかすごかったね。気に入ってもらえて光栄です。うちも猫飼ってるよ〜」
るな 「え?ホントですか?ルナ、みたい!みたいのです!!!」
しん 「ハイハイ。機会があったら紹介するですよ」
るな 「・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」