第156回、はっぴー☆ちゃんねる:サザエですの


るな 「おは☆はっぴ〜☆なのですよ!」
しん 「第155回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
るな 「臨時のアシスタントのルナなのです!」
しん 「いまだ実験の解説の準備ができていないんで今日も閑話及第」
るな 「できる日はくるんですか?ルナは不安になってきたです」

サザエですの

しん 「ちょっとブームに乗り遅れた感じだけど・・・」
るな 「サザエさんですか?」
しん 「うん、サザエさんDEATH NOTEのMAD」

第壱話

D

第弐話

D

第参話

D
三話構成


しん 「違和感なさすぎだろ?・・・って」
るな、爆笑、悶絶中。
しん 「うけすぎたかな?」
るな 「さ、サザエさんが怖すぎる^^いや〜、も〜編集うまいですね〜。ニャーすぎです!あと声優のチョイスがうまい」
しん 「うん。リップシンクもきっちり」
るな 「三話までしかないですか?」
しん 「どうもyoutubeの本家の方が消されたみたいで、続編作れなくなったか作る気がなくなったか」
るな 「あー・・・長谷川町子サザエさんの著者)の事務所って結構版権うるさいらしいですからねー」
しん 「四話、でない気がするけど楽しみだな」
るな 「ですです♪」