第175回、はっぴー☆ちゃんねる:書いても書いても終わらない>


るな 「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第175回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃ、るなでお送りいたします♪」


えてぃ「最近更新ないけど?」
しん 「今年一年やってた実験の期末論文をかかなきゃなんだけど」
るな 「超伝導ですか?」
しん 「うん。書いても書いても終わらない><締め切り24日なんだけど、まだ半分くらいしか終わってない。。。」
えてぃ「それは徹夜になりそうってことね」
しん 「正直かなりピンチ。32ページまでは書いたんだけど」
えてぃ「長!?」
るな 「長いのです。。。」
しん 「まあ、うち10ページは表紙とか謝辞とか目次なんだけどね。。。」
るな 「でも20ページはあるのです。。。」
しん 「うん。金曜日まではJacksonていう電磁気の教科書を読むゼミやっててこっちにとりかかれなかったから。ここふつかこれにかかりっきりなんだけど正直準備不足だった感がいなめない」
えてぃ「大変ね」
しん 「ってことで現実逃避もそこそこに論文制作に戻ります」
るな 「がんばなのですよ〜><!」
えてぃ「後ろ姿が黄昏れてるわね。。。」