第176回、はっぴー☆ちゃんねる:かがみんチョコを作ったよ


るな 「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第176回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃ、るなでお送りいたします♪」
えてぃ「あんた目が据わってるわね」
しん 「おう!昨日3時間で今日徹夜だったからな。ここ4日間ずーっとレポートと格闘してたからその開放感といったら!」
るな 「結局レポートは何ページになったですか?」
しん 「50ページ」
えてぃ「長っ!?」
しん 「うち10ページが表紙と目次」
えてぃ「目次、長っ!?」
るな 「まあなんにせよおつかれさまでした〜♪」
しん 「うん。俺がんばった」

かがみんチョコを作ったよ

しん 「第174回はっぴー☆ちゃんねるでいった通り、あのあと俺もチョコレートつくったんだ」
えてぃ「そういやあんたあのあと台所に引きこもってなんかやってたけどチョコレート作ってたのね」
しん 「うん。その動画作ってニコニコにアップしようと思ってたんだけど」
えてぃ「あんたってホント暇な人ね」
しん 「動画編集中にPCがクラッシュして大惨事に!」
るな 「なんと><」
えてぃ「それで?」
しん 「今日徹夜明けでレポート出しにいったあと1時間でぱっと仕上げてうpしました」
るな 「はー」
えてぃ「普通睡眠優先だろうにこの人は。。。」
D
えてぃ「つっこんだら負けだ、突っ込んだら負けだ、突っ込んだら〜らき☆すた』かい!?
しん 「うん」
るな 「芸が細かいのです。。。」
えてぃ「ツッコまざるを得ないわこれは。。。」
しん 「絵は昔文化祭用に描いた絵をひっぱってきたんだ」
えてぃ「へぇ」
しん 「それでこの前FFMedleyを撮ってきたんだけどそのときについでに『もってけ!セーラーふく』も撮ったから使っちゃいました」
るな 「じゃあ先輩弾いたですか???」
しん 「だよ〜♪」
るな 「は〜」


えてぃ「そういえばFFMedleyももう撮ったわけでしょ?アップしないの?」
しん 「あれ、動画編集にひと月くらいかかりそうだからしばらくお待ちください」
るな 「楽しみなのですよ〜♪」
しん 「お楽しみにね☆」