第194回、はっぴー☆ちゃんねる:室内楽のためのCagayake!GIRLS


るな 「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第194回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃ、るなでお送りいたします♪」

室内楽のためのCagayake!GIRLS

しん 「去年の12月くらいに『室内楽のためのふぃぎゅ@メイト』ってのをアップしたんだけど*1そのメンバーで新作やりました」
えてぃ「『Cagayake! GIRLS』ってなんの曲?」
しん 「今年度の第一期にやってたアニメ『けいおん!』のオープニング。アニメのオープニングを実写化した動画を後輩が上げたって話は何回か前のはっぴー☆ちゃんねるでしたかと思うんだけど」
えてぃ「ああ、そういえばそんな話あったわね」
しん 「俺たちもあれにいんすぱいあされて実写風な映像にしました。」
D
えてぃ「こ、これはまたはげしいわね」
るな 「先輩はどの人なのですか?」
しん 「俺はピアノ」
るな 「このキモカワな馬な人ですか?」
しん 「うん」
えてぃ「カワイイの要素、全くないと思うんだけど…というかあんたなぜその衣装を…」
しん 「いや、文化祭の時に買った衣装、使う機会なかなかないから」
えてぃ「やっぱりあんたそういう趣味が…」
しん 「普段はそんなことしないよ。。。」
えてぃ「ふだんからしてたらそれこそどんびきよ…でなくてもそうだってのに」
るな 「というか屋外でよく撮影しましたね。これだけの場所、結構大変だったじゃないのですか???4〜5か所あるじゃないですか?駅前とかもあったし…さすがに恥ずかしいんじゃないですか?」
えてぃ「確かに。あんたはともかくとしてその周りの人たちとか」
しん 「俺も恥ずかしかったって。さすがに真昼間からこんなことはできないから早朝5時くらいにあつまって7時までに取り終えた感じ」
るな 「5時って…早いのです」
えてぃ「なにその無駄な元気」
しん 「まあそうこうしてやっと完成した動画なのです。ぜひ見てコメントしてマイリスしてやってください♪」
えてぃ「必死ね」
しん 「ロケハン、編集大変だったからねー。というわけでよろしく!」